特殊なメールをご使用の場合で、サポート窓口へのメール画面を表示できない場合は、
softcore777@msn.com へお問い合わせください。
なお、お問合せ時は下記の必要事項をご記入いただき、
ご使用パソコンのデスクトップ画面上の「AE_エラーログ」フォルダ内に
出力されたエラー発生直後のエラーログファイルも添付願います。

・ユーザー登録名(または、ベクター社キー申込番号):
・使用OS(Windows10/11): 
・使用メーラー:
・使用ブラウザ(Edge、Chromeなど):
・AuctionExpertの使用バージョン: 
・通信接続方法(ADSL、光など):
・問題が発生している商品ID:
・障害機能(起動時、一括出品など): 
・障害内容:
・表示エラーメッセージ:
(※デェスクトップにエラーログが出力されている場合は、そのログファイルを添付してください。)
・以前は正常に使用できていましたか?:
・障害発生推定原因:    (障害発生の直前にOSのリカバリーを行った等)
・障害発生まで操作手順: